ブログ

感動いっぱいで大盛況のヨガフェスタを終えて


先日パシフィコ横浜で行われた「ヨガフェスタ in Yokohama 2015」にムクティとして出店。

スクールの案内やヘナや関連商品の販売、ヘッドマッサージ、メヘンディアートと盛りだくさんの内容での参加でした。

S__5267474

仙台、東京、静岡、名古屋、大阪から、シーマ先生を初めインストラクターや生徒さん、スタッフが集まり、全員で協力したイベントは大盛況

シーマ先生が自ら全員の足をマッサージして下さったのですが、それがまた言葉ならない程の気持ち良さ♪この技術を習得しないと~!と私自身、更に奮起!!!

シーマ先生

3月、5月に東京で開催したアドヴァンス講座に参加した生徒さんの成長が素晴らしく、それだけでも今回参加できた事を嬉しく思いました。

ヘッドマッサージ

以前からお会いしたかったアロマフランスのドミニク先生がメヘンディをしに来て下さり、一緒に写真撮影までしてもらい、またまた感動~。

ドミニク先生

また、先月東京ビックサイトで私のヘッドマッサージを受けてくださった方が、その気持ち良さが忘れられないとわざわざこのヨガフェスタ会場まで来て下さいました。

それだけでも感激だったのですが、同じようにプロを目指したいと言う事で、ヘッドベーシック講座のお申し込みをして帰られました。

ヘッドマッサージ

ということで急遽、ヘッドトリートメントベーシック講座を東京で開催する事になりました。

※詳細、日程などは決まり次第ホームページで告知させて頂きますね。

 

最近は、ありがたいことに講座をする時間が増えました。私自身が生徒さんに教わる事も多く成長させられます。

慌ただしく過ごす毎日ですが、今回のイベントで人と人との繋がりや優しさ、また生徒さんや自分自身が成長すると言う事を更に深く考える大切な経験と時間を戴きました。

この日は心地の良い疲れを感じ、感謝の気持ちでいっぱいのまま大阪に戻りました。

 

最新記事をメール購読

メールアドレスを入力すれば、更新した最新記事をメールで受信できます。

ページ上部へ戻る