ブログ

プロデビューも果たせた生徒さんや信頼の仲間達と感動の癒しフェア!


癒しフェアは大盛況のうちに終りました~。

ヘッドアドバンスコースやメヘンディアドヴァンスコースの生徒さん達にとっては、初めてのセッションチャンス

最初は少し緊張気味でしたが、すぐに慣れて接客やセッションを楽しんで行ってくれていました。

ヘッドマッサージは50人程のお客さんが来て下さり、みんなでトリートメントや接客をさせて頂きました。やっぱり、みんなで力を合わせるっていいよね♪

ヘッドマッサージ

メヘンディプロデビューを果たしたみんなも、楽しみながら実力を発揮してくれました。描いている時は本当に活き活きと素敵な笑顔も見れました。もちろん、お客さんもみなさん喜んでくださいました♪

ヘナアート

あらゆるトリートメントを行いながら、心もからだも幸せにできる「ヘナ」って本当にステキ!更にヘナLOVEです。

生まれた時からヘナと育ち、25年以上時間と手間と愛をかけてきたシーマ先生の素晴らしいヘナを使えている事に、改めて感謝する1日でした。また、そのシーマ先生の血を受け継いだ長澤 佐耶ちゃんがいてくれたことも心強かったです。

シーマ先生とムクティ

小田原で頑張ってヘナを広げている大先輩や、九州門司でますますヘナを頑張ろうとしてくださっている吉松 万紀子さんにもお会いできました。

今回、ヘッドマッサージとメヘンディアーティストとして、お客様に喜んでもらう幸せを初めて体験した新しい生徒さん達も本当に良く頑張ってくれました。

静岡、名古屋、淡路島、岐阜から参加の仲間達、そしてわざわざヘッドマッサージ、メヘンディを体験しに来てくださったVerdeのお客様方、いつも裏方で支えてくださるムクティスタッフの皆さん、とても幸せな時間をありがとうございました。

メヘンディアート

ますますこの輪が広がりますように~。

ページ上部へ戻る