ブログ

ヘナヘッドトリートメントアドヴァンスプロ講座~5名終了


「ヘナ&ヘッドケアセラピスト」として活躍するためのアドヴァンス講座6日間(計36時間)が無事終了しました。

ヘッドトリートメント、ボディトリートメントの各ベーシック講座の基礎知識をしっかり習得した方々で、更にプロとしての活動を希望する方々、7名中5名の方が受講終了しました。

生徒さん

 

九州の門司、名古屋、京都、奈良、三重、大阪から集まってくださる生徒さんに感謝です。

たくさんの指導をしてくださるシーマ先生、いつも助けてくださるムクティのスタッフさんありがとうございます。

座学

36時間ビッシリ座学と実技を学びました。学んだ事をどう実践に活かすか?

日常で実践を積まれてる生徒さんも多く、シェアすることで、質問、問題点、解決方法と素晴らしいディスカッションの時間もありました。

実技

大切なのは学ぶだけでは終わらず、この知識と技術をヘナやハーブを使って実践にどう活かすかです。

すでに講師として、セラピストとして活躍されている方はさらに広く深く、また新たにセラピストとして活躍する方も自立を目指します。

ハーブ

これからトリートメントしながら、どんどん学びを深くします。今からが本当の学びの始まりです。

皆さんがそれぞれの地元に帰って、ヘナを通じてそれぞれのご縁のある方に元気の輪を拡げ、喜びの輪をどんどん拡げて、活躍されるのがとても楽しみです。

ヘナトリートメント

2009年7月22日、この日は私がヘッドケアセラピストの養成講座を受けた初日です。

あれからもうすぐ7年です。彼女達を見ながらこの7年間を思い返しました。

ヘナの素晴らしい力に魅せられ、ヘナからたくさん学びそしてヘナを通じてたくさんの方にも出会いました。

シーマ先生

私はご縁をいただいたことに感謝し、全力で自立のサポートをしていきたいと思っています。

そしてヘナを通して、ますます健康で元気な方が増えればと願います。

改めてシーマ先生のヘナに出会えたことに感謝です

 

最新記事をメール購読

メールアドレスを入力すれば、更新した最新記事をメールで受信できます。

ページ上部へ戻る