お客様の声

  1. 楽しいヘナ講座!効果を実感でき身体で納得したという感じです。YTさん(ヘッド)

    講座は本当に分かりやすく、たくさんの知識を得る事ができました。また、参加者のみなさんの実体験を聞く事で更に心に伝わるものがありました。実際にマッサージをしましたが、とても気持ちよくて効果をすぐに実感する事ができました。身体で納得したという感じです。

  2. ヘナとオイルマッサージで予防!自分と家族のために(YMさん)ヘッド

    ますは、今回土日に開催していただいけて嬉しかったです。ありがとうございました。以前セミナーで、ヘッドのオイルマッサージでお顔もぴかぴかになることや、ヘナが身体の中に入る事を知って感動しましたが、そのあと色々と質問したいことが出てきたので、今回の講座でそれが叶いました。

  3. 安全で安心なものは身体に負担なく使用できるムクティのヘナ(HSさま)ヘッド

    本日はありがとうございました。思っていた以上に内容が濃く、楽しかったです。先生の教え方がとても楽しくわかりやすく、またすぐに活用できそうで良かったです。

  4. 頭の中のものが流れ出している感じでびっくり!

    額にダーラエキを流してもらっていると、頭の中のものが流れ出している感じがあってびっくりしました。シロダーラは初めての体験でしたが、今までに経験した事のなり心地よさと不思議な感覚を味わう事ができ、頭の中がリラックスしているのを強く感じました。

  5. 脳を本当にマッサージされている感じ!気持ちよく、ヒーリング効果を感じました。

    シロダーラ2回目の今回は、1回目より早く効果がありました。顔のくすみが取れ、お肌がワントーン明るくなりました。髪はしなやかに豊かになり、手で触るととても通りがよくなりました。好転反応のせいか、その日は身体がだるく起きていることができなくて横になってました。

  6. シロダーラは外からのメディテーション。浮腫みもスッキリ!

    シロダーラを受ける日は、特に眼が疲れていました。また、体も少し浮腫んでいました。シロダーラを受けている間は、頭の考えが夢のようでもあり、眠りのギリギリのラインでとても気持ちよかったです。外からメディテーションに導かれている感じです。

  7. 円形脱毛、白髪、吹き出物、フケを経験しその先に出会ったヘナ・・・TMさん(ヘッド)

    楽しみに受講させてもらいました。自己流でやるのと、きちんと知った上でやるのとでは、やはり違うな~と思いました。

  8. ヘナは本来毛染めが目的でないことを初めて知りました。IMさん(ヘッド)

    ヘナトリートメントの概念が、今まで思っていたものと全く違いました。アーユルヴェーダの中の1つであること。目的が毛染めではないということ。むしろそれよりも体内に及ぼす効果がたくさんあるということ。美容師の間でさえ『ヘナ=毛染めの中の一種類』ケミカルなものよりは刺激が少なく髪が痛まない。

  9. 女性の大切な子宮を慈しむヘナに感動!AYさま(ヘッド)

    今回、念願のベーシック講座を受ける事ができて本当に嬉しく思っています。忙しい中、わざわざ東京まで足を運んで下さったかずよ先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ページ上部へ戻る