ベーシック講座を受けて

  1. ハーブの持つ本来の力を学び、体に良い効果を得られることを学ぶ講座

    ★11月開講のヘナヘッドトリートメントベーシック講座★ヨガインストラクター 50代(MJさん)自宅でヘナを続けてみたいと思い受講しました。単に天然植物100%で髪の毛によいものというだけの認識から、学んでみると意識が大きく変わりました。

  2. アーユルヴェーダの知恵で胆石がある私はコリアンダーで様子をみます。NYさん(ボディ)

    2日間でしたが、アーユルヴェーダの知恵と奥深さを知ることができてよかったです。身近にあるスパイスで体調を整えることが出来る事がわかりました。胆石がある私の体には、コリアンダーを取り入れて様子を見てみようと思います。1年後の人間ドッグで良い結果が出てるといいなぁ~と思います。

  3. アーユルヴェーダはまさに日常生活で手軽にできる健康法だと知りました。MJさん(ボディ)

    私自身、ヨガ教室をしていて「アーユルヴェーダ」という言葉はよく耳にしていましたが、なかなか学ぶ機会がありませんでした。シーマさんの本に出会い、また萩野さんに出会い思い切って今回の講座に参加してみました。

  4. 頭皮マッサージは予想以上に深い意味があった。TKさん(ヘッド)

    ヘッドベーシック講座を受講して、自分の髪や身体のためはもちろん、家族の体調に合わせてヘナやハーブ、ハーブティなどを使っていきたいと思いました。頭皮のマッサージも、予想以上に深い意味があった事を知り、これからは家族にマッサージしてあげるのが楽しみです。

  5. たった1度で頭皮、髪質、首、肩こりまで改善!ヘナを学べてよかった♪YMさま(ヘッド)

    ヘナは髪の毛がキレイになるだけのためではなくて、アーユルヴェーダの1つとして健康に体質改善にとても有効なこと。今回の大きな学びでした。

  6. 楽しいヘナ講座!効果を実感でき身体で納得したという感じです。YTさん(ヘッド)

    講座は本当に分かりやすく、たくさんの知識を得る事ができました。また、参加者のみなさんの実体験を聞く事で更に心に伝わるものがありました。実際にマッサージをしましたが、とても気持ちよくて効果をすぐに実感する事ができました。身体で納得したという感じです。

  7. ヘナとオイルマッサージで予防!自分と家族のために(YMさん)ヘッド

    ますは、今回土日に開催していただいけて嬉しかったです。ありがとうございました。以前セミナーで、ヘッドのオイルマッサージでお顔もぴかぴかになることや、ヘナが身体の中に入る事を知って感動しましたが、そのあと色々と質問したいことが出てきたので、今回の講座でそれが叶いました。

  8. 安全で安心なものは身体に負担なく使用できるムクティのヘナ(HSさま)ヘッド

    本日はありがとうございました。思っていた以上に内容が濃く、楽しかったです。先生の教え方がとても楽しくわかりやすく、またすぐに活用できそうで良かったです。

  9. 円形脱毛、白髪、吹き出物、フケを経験しその先に出会ったヘナ・・・TMさん(ヘッド)

    楽しみに受講させてもらいました。自己流でやるのと、きちんと知った上でやるのとでは、やはり違うな~と思いました。

ページ上部へ戻る