ヘナトリートメント感想

  1. 妊娠~産後。ヘナの作用に納得せざるおえません。KEさん

    若い頃から髪の毛の量が多かったのですが、妹から「姉ちゃん、地肌見えてるでぇ!?あんなに髪多かったのに、年って事やな・・・」と言われるほど、一人目出産後は髪が細くなり、抜け毛も増え、白髪も多くなり、髪の毛がストレスの基になるほどでした。

  2. 楽しみで、楽しみで、たまりません~! HMさん

    はぎのさんのヘナ&トリートメントを初めて受けた時のスッキリ感は感動ものでした。首や肩の凝りがひどい私はあらゆるマッサージや整体を受けたことがありますが、大体もみ返しがあり余計にしんどくなる事がよくありました。

  3. 髪が綺麗ですね!度々言われるように~ KKさん

    「髪がきれいですね」と度々言われるようになりました!年を増すごとに内側にちぢれた毛が出てきていて、気になっていたのに・・かずよさんの所にくるようになって、こんな風に言ってもらえる様になってうれしい~!髪の毛はもちろんですが、かずよさんのヘナへの愛といつも笑顔で無条件に触れて下...

  4. 本物のヘナを手に入れるのは難しく・・・YTさん

    若い頃から長い間、ヘナを続けてきた私ですが、なかなか本物印のヘナを手に入れることは難しく、facebookではぎのさんの記事を見た時、思わずメッセージを送らせて頂いたのが出会いでした。

  5. デトックスとふわっとした髪を実感。MKさん48歳

    こんにちは。先日は、といっても1ヵ月経ってしまいましたが、ありがとうございました。お伺いするまでは、どんな方なのかなぁとドキドキしていたのですが、はぎのさんにお会いした途端、安心感というか、落ち着いた感じがしました。

ページ上部へ戻る